このたびは多数のお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。
本日は予想を上回るお問い合わせを頂戴し、折り返しのご連絡ができない状況となってしまい、ご不便とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後はスムーズなご案内のため、LINE公式アカウントにてご予約の空き状況をお伝えし、LINEでのご予約受付を優先させていただきます。
ご希望の「日時・メニュー」をLINEメッセージでお送りいただけましたら、順次担当者よりご返信させていただきます。
なお、初回ご来店プレゼントは先着100名様限定となっております。LINEにてご連絡いただいた順でのご案内となりますので、お早めにお問い合わせくださいませ。
皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ALLICIANT高倉店